LOADING

コンテンツ CONTENTS

大人気!!ガス衣類乾燥機【乾太くん】キャンペーン!!

今回は5月より値上がりをしてしまう、大人気のガス衣類乾燥機【乾太くん】の新設工事を4月までのご注文で、キャンペーン価格にて行わせていただきます!!

乾太くん 8kgタイプ (定価¥165.900-税別) の新設工事を

専用台、排湿管新設工事、ガスコンセント新設工事も込みで
【¥220.000-税別】からご紹介させていただきます!!


もちろん、5kg・3kgタイプの取り扱いも御座います♪


また、『ホームページを見た!』とお問い合わせいただきご成約致しましたお客様には、
乾太くん専用のデリケート袋をプレゼント!!



近隣地域のお客様であれば無料にて現場調査に行かせていただきます!!

新設工事も承っておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!!


「乾太くんって何?」「聞いたことはあるけど詳しくは知らない」という方は、
【つむ太郎】さんの運営する「かんたブログ」をご一読ください。

また、「かんたブログ」を御覧になって当社へお声がけいただき、ご成約をいただいた方につきましては、些少ながらお値引きを適用させていただきます。

ご発注の際には「かんたブログ見た」とお知らせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
かんたブログ(https://tsumutaro.com)



※工事時間の目安は3~4時間となっております。
※現場状況により追加工事、別途オプション品が必要になる場合がございます。